冷暖房で快適な生活をお手伝いする日弘ヒーティング
対応エリア:北海道・長野県・山梨県・新潟県・富山県・石川県・岐阜県・福井県の一部エリア

  • HOME
  • お問合せ
  • 電話でのご連絡先
  • 資料請求
  • 暖房について
    • 新築・リフォームの前に
    • 暖房の選び方
      • 暖房の種類と特徴
      • 灯油を使った暖房
      • ガスを使った暖房
      • 暖房Q&A
  • ガス・灯油の販売
    • ガス・灯油の配達
    • 電気を使った暖房
    • プロパンガスのご案内
      • ガスの料金について
  • 修理・保守・メンテナンス
    • エラーコード一覧
    • ボイラー・ストーブの整備
    • メンテナンス・保守点検ボイラー
    • 不凍液の交換について
    • 保守契約
    • 暖房機器の修理・メンテナンス
  • リクルート
    • リクルート情報
    • 中途採用情報
    • 新卒採用
  • お知らせの一覧
  • 会社案内
    • 50周年記念
    • 営業所案内
  • 取り組みについて
  • ▶企業の方はこちら
メニュー
  • HOME
  • お問合せ
  • 電話でのご連絡先
  • 資料請求
  • 暖房について
    • 新築・リフォームの前に
    • 暖房の選び方
      • 暖房の種類と特徴
      • 灯油を使った暖房
      • ガスを使った暖房
      • 暖房Q&A
  • ガス・灯油の販売
    • ガス・灯油の配達
    • 電気を使った暖房
    • プロパンガスのご案内
      • ガスの料金について
  • 修理・保守・メンテナンス
    • エラーコード一覧
    • ボイラー・ストーブの整備
    • メンテナンス・保守点検ボイラー
    • 不凍液の交換について
    • 保守契約
    • 暖房機器の修理・メンテナンス
  • リクルート
    • リクルート情報
    • 中途採用情報
    • 新卒採用
  • お知らせの一覧
  • 会社案内
    • 50周年記念
    • 営業所案内
  • 取り組みについて
  • ▶企業の方はこちら

冷暖房で快適な生活をお手伝いする日弘ヒーティング
対応エリア:北海道・長野県・山梨県・新潟県・富山県・石川県・岐阜県・福井県の一部エリア

企業の方はこちら
リクルートはこちら
フリーダイヤル

0120-19-2535

ニッコウさんへGO

営業所検索
お問合せ
資料請求
  • HOME
  • 暖房について
    • 新築・リフォームの前に
    • 暖房の選び方
    • -暖房の種類と特徴
    • –電気を使った暖房
    • –灯油を使った暖房
    • –ガスを使った暖房
    • 暖房Q&A
  • ガス・灯油の販売
    • ガス・灯油の配達
    • プロパンガスのご案内
    • ガスの料金について
  • 修理・メンテナンス
    • 保守契約
    • 暖房機器の修理・メンテナンス
    • エラーコード一覧
  • 会社案内
    • 会社案内
    • 営業所案内
    • 電話でのご連絡先
    • 50周年記念
  • 取り組みについて
  • リクルート
    • リクルート情報
    • 新卒採用2022
    • 中途採用情報
  • お知らせ
    • お知らせ
  • お問合せ
  • 資料請求
メニュー
  • HOME
  • 暖房について
    • 新築・リフォームの前に
    • 暖房の選び方
    • -暖房の種類と特徴
    • –電気を使った暖房
    • –灯油を使った暖房
    • –ガスを使った暖房
    • 暖房Q&A
  • ガス・灯油の販売
    • ガス・灯油の配達
    • プロパンガスのご案内
    • ガスの料金について
  • 修理・メンテナンス
    • 保守契約
    • 暖房機器の修理・メンテナンス
    • エラーコード一覧
  • 会社案内
    • 会社案内
    • 営業所案内
    • 電話でのご連絡先
    • 50周年記念
  • 取り組みについて
  • リクルート
    • リクルート情報
    • 新卒採用2022
    • 中途採用情報
  • お知らせ
    • お知らせ
  • お問合せ
  • 資料請求

保守契約

ホーム » 修理・保守・メンテナンス » 保守契約

保守契約について

日弘ヒーティングでは、各種保守点検契約をご用意しております。

完全補修付きの保守点検契約で、冬季は24時間安心したあったか生活を!

日弘ヒーティングでは、工事後もお客様のご家庭の冬の安心して暖かい生活をするために様々なメンテナンスサービスをご用意しております。
そして、この保守メンテナンスサービスに加入していただくと、定期メンテナンスにより、お客様の暖房器具のトラブルにも、冬季であれば、24時間フルサポート体制 を整えております。

・点検、清掃作業にくわえて、劣化部品などの有無も点検させて頂きます。
・燃焼機器は定期的な点検がおすすめです。

※お客様の不注意により発生した故障については保証対象外となります。

ボイラー保守点検一例

▼クリックでPDFが開きます

ボイラー点検チラシ2019
チラシ裏

ストーブ保守点検一例

▼クリックでPDFが開きます

staub点検チラシ
staub点検チラシ裏

詳しい保守内容は最寄りの営業所へお問合せください

保守内容は、地域により異なります。
詳しくは、最寄りの営業所へお問合せください。

故障・メンテナンス受付

  • 近くの営業所を探す

暖房のこと、空調のこと、
お困りのこと、
お気軽にご相談ください

ご相談専用ダイヤル

0120-19-2535

(平日8:00〜17:00)

メールアドレスでお問合せ

お問合せはこちら

じっくり検討したい方

資料請求はこちら

株式会社日弘ヒーティング 本社
〒065-0024
北海道札幌市東区北24条東15丁目4-20 
日弘ビル4F

企業の方はこちら
リクルートはこちら
COPYRIGHT (C) 2018 NIKKO HEATING CORPORATION.
ALL RIGHTS RESERVED.